未分類

テストブログ

見出しh2

見出しh3

見出しh4

アリスは川辺でおねえさんのよこにすわって、なんにもすることがないのでとても退屈(たいくつ)しはじめていました。一、二回はおねえさんの読んでいる本をのぞいてみたけれど、そこには絵も会話もないのです。

「絵や会話のない本なんて、なんの役にもたたないじゃないの」とアリスは思いました。そこでアリスは、頭のなかで、ひなぎくのくさりをつくったら楽しいだろうけれど、起きあがってひなぎくをつむのもめんどくさいし、どうしようかと考えていました(といっても、昼間で暑いし、とってもねむくて頭もまわらなかったので、これもたいへんだったのですが)。そこへいきなり、ピンクの目をした白うさぎが近くを走ってきたのです。

それだけなら、そんなにめずらしいことでもありませんでした。さらにアリスとしては、そのうさぎが「どうしよう! どうしよう! ちこくしちゃうぞ!」とつぶやくのを聞いたときも、それがそんなにへんてこだとは思いま

あああああああああああ

  • この記事を書いた人

小林 知恵子

食空間コーディネーター「Richesse」主宰 NPO法人食空間コーディネート協会 理事 / NPO法人食空間コーディネート協会 東北北海道支部 支部長 / NPO法人食空間コーディネート協会正会員NPO法人食空間コーディネート協会認定講師 / 卓育インストラクター / ビギナーズ編講師 / 大学非常勤講師 / 仙台市子育て支援事業者 / ブライダル司会 / 音楽講師

-未分類